e-トピアさぬき映画祭ショートムービー

MAIN CAST

蜂須賀まゆ:向井千恵

まゆ役をさせて頂きました向井千恵です。
初めて原稿を呼んだ時に面白そうだなぁ、何かの形で参加出来ればなぁと思っていたのでまゆ役を頂いた時には本当に嬉しかったです。
私の人生で経験した事のない心情を表現するのは難しかったけど、素敵なスタッフの皆さんに囲まれ、顔を汚しながら楽しく撮影を終える事ができました。作品の完成、2月の上映を楽しみにしています♪
出演作品:「カインの畑」「うせものさがしのチズコさん」「Sie ist Sie」「しあわせ獅子あわせ」「UDON MAN」「マツカン」
蜂須賀みつお:前川昌司

どんな家族にも秘密がある…。 今回の役ではリアルな父親を演じたつもりです。どうか、この映画を見て笑っていただき何か温かいものを感じていただけたら幸いです。 「人と違っていても良いじゃないか! 人は誰でも幸せになる権利がある。」人と何かが少し違っているだけで、責められ追い詰められた人達の悲劇が毎日のように起こっている現在の日本。 残念ながら私には娘はいませんが、娘を持った父親って本当に大変なんですね。 日本の頑張っているお父さんお疲れ様です!そんな日本のお父さんに幸せが訪れますよう祈っています!
出演作品:「さぬき時間」「ON THE NOSE」「花子の日記」他
東城達也:植松保行

達也役の植松です!
ミラクルヒーローを無事撮り終える事が出来てホッとしております! 今回の撮影ではプロポーズシーンがあり正直1番緊張しました(ーー;) いろいろな意味で(笑)
見所多い作品ですので観てくだぃね~!!
出演作品:「UDON MAN」「マツカン」

SUB CAST

犬井由香里:夏樹ひなつ
まゆの上司:今村幸太郎

会社の同僚:楠本和恵
会社の同僚:金藤真奈実
宅配員:芳我祥平

戦闘員A:寺井久貴
戦闘員B:上田英治
戦闘員C:千葉愛香
戦闘員D:千葉七衣
戦闘員E:片山浩二
戦闘員F:樋川直人

ナレーション:釜野陽介